アクセスマップ

プジョー山形

住所〒990-0834
山形県山形市清住町2-6-20
Googleマップでみる

TEL023-643-2118

営業時間9:30-18:30

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

なお、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法山形駅西口側、国道112号線沿いで、山形テレビ(YTS)さんの南隣り、西部派出所の正面 に位置しております。

スタッフブログ

明日から3連休~そして、白い3限定車。

[2017/07/14]
明日から3連休~そして、白い3限定車。
ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

毎日、暑い日が続きますね。
山形は盆地のため、暑い空気が逃げにくく、最近は熱帯夜の日も…。
でも、我が家は少し田舎のため、夜は涼しく過ごしています。

さて、プジョー山形では現在「208の限定車」が3種類もございます!(1台は、中古車ですが)

まずは、7月発売しました限定車「208First Selection」
あなたのための最初のクルマ、208ファーストセレクション。
もちろんそうじゃない方にも、その素敵さはかわりません。

こちらは、ビアンカ・ホワイト。
白の中の白ですね。
明日から3連休~そして、白い3限定車。
そして、限定車「208Allure Cielo Plus」
街を駆け、空を翔ける。
フロントウィンドウと連なるようにリアシート上まで伸びる広大なガラスルーフで、初夏の陽光と青空を、思いっきり楽しんでください!

こちらは、サテン・ホワイト。
サテンのように美しい光沢。
3層パールコートです。
さらに!ボディペイントオプション込みです!

明日から3連休~そして、白い3限定車。
最後に、限定車「208GT Line ICE Edition」
※こちらは新車ではなく試乗車(中古車)のご案内です。

最上級グレードに相応しく、レッドアクセントを採用した内装に17インチアロイホイール、TEPレザー&ファブリックのコンビネーションシートなどなど豪華装備の「208GT Line ICE Edition」。

こちらは、アイス・シルバー。
では、少し難しい説明を。
「テクスチャー塗装」と呼ばれるつや消しの特別塗装を施して、「氷」のような独特の風合いを表現。その塗装面はサテンとマットカラー双方の特性をあわせ持ったつや消しの特別色で、光線の角度により色彩が微妙に変化して見えるのが特徴です。表面は軽い粒状で、一般のマットカラーより丈夫な素材のため、容易に手入れが可能という一面もあります。
こちらはぜひ、現車にてご体感を!