アクセスマップ

プジョー山形

住所〒990-0834
山形県山形市清住町2-6-20
Googleマップでみる

TEL023-643-2118

営業時間9:30-18:30

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

なお、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法山形駅西口側、国道112号線沿いで、山形テレビ(YTS)さんの南隣り、西部派出所の正面 に位置しております。

スタッフブログ

小さな恋のメロディ

[2017/08/20]フロアアテンダント   渡邉
小さな恋のメロディ
いつもプジョー山形のブログをご覧いただきありがとうございます。


本日の山形市の天気は くもり です。

昨夜は大雨でありました!


さて本日はどんな話をしようかな~、そうだなあ~、映画の話でもしてみようかなあ~。

小さな恋のメロディ
先日「小さな恋のメロディ」という名作映画を久々に観賞しました。


70年代のイギリス映画で、小学生のダニエルとメロディの真っ白な恋の物語であります。

生まれてから数年の人間はこんなにも純粋なんだなあと思わされますΩ

ちょっと不良のトムもいい役どころなんすよね~


かのベンジーがこんな言葉を残しています。

『小さな恋のメロディという映画を観たことがないなら早く見たほうがいいぜ。

俺の血はそいつでできている。12歳の細胞に流れ込んだまま、まだ抜けきれちゃいない』

ほう~!人間の血にまでなる映画とはよっぽどです!

その言葉を思い出しての観賞でした。大変よきです。
小さな恋のメロディ
この作品は楽曲も素晴らしいんです~・・!!

名曲が多く使われていて
ノスタルジックな映像と音楽が合わさりワクワクも二倍増しです!

そして主演のふたりとってもかわいいです。

ダニエル役のマーク・レスターがかわいすぎて美しすぎてホントわたし参っちゃいます。。

人間とダイヤモンドの間に生まれたような存在です。

気が向いたらまたなにかご紹介します~*

たまの余暇は映画鑑賞で過ごしてみてはいかがでしょうかΩ