アクセスマップ

プジョー山形

住所〒990-0834
山形県山形市清住町2-6-20
Googleマップでみる

TEL023-643-2118

営業時間9:30-18:30

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

なお、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法山形駅西口側、国道112号線沿いで、山形テレビ(YTS)さんの南隣り、西部派出所の正面 に位置しております。

スタッフブログ

また映画の話

[2017/08/26]フロアアテンダント   渡邉
また映画の話

いつもプジョー山形のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日の山形市の天気は 晴れ です。

雨が続きました。
早朝は大雨でしたが、戻り梅雨も終わったようですね*

さて本日はまた映画のお話をしたいと思います。

個人的な趣味なので別にオススメというわけではありませんが~*


ご紹介しますのは 「リトルショップ・オブ・ホラーズ」 という映画です。
また映画の話

これは10年ほど前に、所謂ジャケ買いをしたものでした。

ジャンル分けするならば、B級ホラーコメディミュージカルといったところでしょうかΩ


簡単なあらすじを言うと、冴えない男が喋る吸血植物を育てる(育てさせられる)話です。

楽曲もよく、繰り返し観ていました。

監督のフランク・オズはスターウォーズシリーズのヨーダの声でも知られていますネ!

また映画の話

この作品は日本の劇団もミュージカル公演していました*

吸血植物の声や歌を担当したのは「リーヴァイ・スタッブス」というR&B歌手だそうですが、
この人の歌声・歌い方が本当にかっこいいです!!

個性的なキャラクターが多く、不思議な世界観でおもしろいですよ~て*


 * お し ま い *

また映画の話

さて本日もプジョー山形は元気に営業しています!

明日も明後日も変わらずです*

吸血人喰い植物のいない世界に感謝ですね*

仮に居ても生活は続きますΩ

仲間が食べられても前に進まなければならないのです(・□・)

人類平和でありますよう~*


皆様のご来店お待ちしています*