アクセスマップ

プジョー山形

住所〒990-0834
山形県山形市清住町2-6-20
Googleマップでみる

TEL023-643-2118

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

なお、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法山形駅西口側、国道112号線沿いで、山形テレビ(YTS)さんの南隣り、西部派出所の正面 に位置しております。

スタッフブログ

雪、積もりました

[2017/12/12]フロアアテンダント   渡邉
雪、積もりました
いつもプジョー山形のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日の山形市の天気は 雪 ゆき 雪 です!!

さむいデス!!朝からずっと降っていますよ~!!!!!!

路面も滑りやすくなります、気を付けて運転しなくちゃですね。

男性陣あさ早くから雪かきお疲れさまでした。

おかげで駐車場がきれいになりました!


雪、積もりました
夕暮れ直前ショールーム内でクリスマスBGMを聞きながらしんしんと降る雪をガラス越しに見ているとなんとも言えない気持ちになります・・。ノエル・・ああ今年が終わってゆく・・

年末といえば大掃除ですね。

2018をきもちよく迎えるためにショールームも隅々まで綺麗にしなければなりません。

いまのうち、できることをコツコツとすることにしますΩ

断捨離は慎重かつ大胆に、ですね★

年末の大掃除も頑張りましょう*

きもちよく新年を迎えられますよう、プジョー愛車も綺麗にしてあげてくださいネ!

さいごに、本日12/12は「ダースの日」です。

森永ダースを存分に食べましょう!

会社の冷蔵庫には秦Mg用の白いダースがしこたま入っています! 以上!