アクセスマップ

プジョー山形

住所〒990-0834
山形県山形市清住町2-6-20
Googleマップでみる

TEL023-643-2118

営業時間9:30-18:30

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

なお、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法山形駅西口側、国道112号線沿いで、山形テレビ(YTS)さんの南隣り、西部派出所の正面 に位置しております。

スタッフブログ

西日本豪雨で被害に遭われた方々へ

[2018/07/13]フロアアテンダント   渡邉
このたび西日本で発生しました豪雨で被害に遭われた方々、ニュースでしか知ることができませんが、本当に大変な状況の中、懸命に復興へ向かっているお姿を拝見させていただいております。

広島市、倉敷市は個人的に一人で巡った思い出の地でもあります。情緒や食、人柄に感銘を受け、本当に地元の方々には優しく接していただいたのをよく覚えています。東日本大震災の際は、広島から「ボランティアバスツアー」を出していただいたり、「愛の福袋プロジェクト」として仮設住宅を回っていただいたり、被災した方々の岡山県への移住を受け入れていただいたりと、私たち東北の人間を助けていただきました。先は長いですが、声を掛け合って、希望を捨てずにどうか乗り切っていただきたいです。1日でも早い復旧と、一人でも多くの方が助かりますよう、心より願っております。離れた地で微力ながら、私たちにできることをやっていきたいと思います。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますと共に、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
西日本豪雨で被害に遭われた方々へ