アクセスマップ

プジョー山形

住所〒990-0834
山形県山形市清住町2-6-20
Googleマップでみる

TEL023-643-2118

営業時間9:30-18:30

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

なお、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法山形駅西口側、国道112号線沿いで、山形テレビ(YTS)さんの南隣り、西部派出所の正面 に位置しております。

スタッフブログ

タイヤ交換お済みですかっ!

[2018/11/20]フロアアテンダント   渡邉
タイヤ交換お済みですかっ!
いつもプジョー山形のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日の山形市の天気は くもり です。

11月も後半に差し掛かり、日増しに寒くなってきてますネ:)

初雪も、間もなくでしょうか*
ちょっとワクワクです。

さて、タイヤ交換、お 済 み で す か っ !

本格的な冬を迎える前に、そろそろ終わらせないとですネ!
タイヤ交換お済みですかっ!
併せてオールシーズンシリコンワイパーも好評販売中です*

本国仕様ではなく、日本の天候に合わせて設計されたワイパーなのが嬉しいですよね:)

フロントガラスに撥水コーティングをしていても、その上から「シリコン皮膜」を形成するので、コーティングの保護にも貢献します。

撥水コーティングをしている車でも安心してご利頂けます:)

オールシーズンですが、スノーワイパーとしても高性能ですよ~*


在庫につきましてはお気軽にお問合せください!


今年も残りわずかですね:)
年始に掲げた「今年の目標」がちょっともう思い出せそうにないですね。

2018をきもちよく締めくくれるよういまから頑張ります:)

ご来店お待ちしています*