プジョー山形
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
new308 1.5ℓディーゼル試乗車あります
[2019/01/26]
P1070060-1.jpg
new308.jpg
いつもプジョー山形のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日の山形市の天気は くもり ですΩ

いよいよ今年の10月から消費税は10%に上がってしまいますネ~。
車やお家など高価な買い物を検討される方も多いのではないでしょうかΩ

駆け込み競争がまだないうちの早めの購入をおすすめします、競争激化の増税直前ではほしいものは無くなっているかもしれません。。

プジョー車を検討の方も、お気軽にご相談ください*
 
308中.jpg
さてさて、プジョーのディーゼル車が日本に登場したのは、2016年11月とまだ記憶に新しいですね:)

クリーンディーゼル搭載モデルとして高く評価されているBlueHDiですが、このたび新たに1.5ℓクリーンディーゼルエンジンが登場しました*

従来の1.6ℓからダウンサイジングしながらも、低回転から高回転域まで、全域で優れたパワー/トルクを発揮しています!

燃費、環境性能にもパフォーマンス向上しているのです!!

 
ディーゼルエンジン.jpg
8速オートマチック採用、ミラースクリーン搭載、アクティブクルーズコントロールも標準装備となっています。

80%以上のパーツが新設計となり、まったく新しいエンジンとして生まれ変わった最新鋭のクリーンディーゼルエンジン。

308GTLine(パールホワイト)で試乗車ご用意しています。
是非、乗ってご体感ください:)

プジョーのディーゼル車はどんどん進化していますヨ・・!

ご来店お待ちしています!