アクセスマップ

プジョー山形

住所〒990-0834
山形県山形市清住町2-6-20
Googleマップでみる

TEL023-643-2118

営業時間9:30-18:30

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

なお、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法山形駅西口側、国道112号線沿いで、山形テレビ(YTS)さんの南隣り、西部派出所の正面 に位置しております。

スタッフブログ

新型コロナウイルスの国内感染拡大に伴う対応について

[2020/04/06]お知らせらいおん
新型コロナウイルスの国内感染拡大に伴う対応について
日頃より当ショールームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当ショールームでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の世界的な流行を受け、
お客様ならびにスタッフの安全を第一に考え
感染対策の予防措置を掲載しております。
【お客様へのお願い】

・ショールーム内での混雑を避けるため、
 できる限りご来店の前にお知らせいただき、ご予約をお願い致します。
※お電話が繋がりにくい場合がございます。
 お手数ではございますが、再度時間を空けてお電話いただきますよう重ねてお願い致します。

・ご来店の際には手指の消毒をお願いしております。
 当店出入口に設置しております。ご利用くださいませ。

・万が一弊社社員が新型コロナウイルスの感染が確認された場合、安全が確保されるまで営業を停止いたします。


今後も状況を鑑みながら対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。

PEUGEOT山形