アクセスマップ

プジョー山形

住所〒990-0834
山形県山形市清住町2-6-20
Googleマップでみる

TEL023-643-2118

営業時間9:30-18:30

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

なお、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法山形駅西口側、国道112号線沿いで、山形テレビ(YTS)さんの南隣り、西部派出所の正面 に位置しております。

スタッフブログ

こんにちは!

[2024/02/19]フロアアテンダント   渡邉
こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます、
プジョー山形でございます

2月も後半に差し掛かり、寒暖の差が激しい異常気象が続きますね。

山形では梅の花が咲いた!とニュースで耳にして、もはや春の足音が…

さて、この度はオススメの展示車をご紹介させて頂きたいと思います。
こんにちは!
現在、ショールームにて展示の、『308』です!


赤色が鮮やかな、『エリクサー・レッド』というカラーになります。
以前からある『アルティメット・レッド』カラーよりも、明るめで、見る角度によってシャイニーなきらめきがとっても映えます!

ビタミンカラーで気分も晴れやかに♬
プジョーならではのひとあじ違った…素敵なレッドのお色でとてもオススメです!

また、ディーゼル車ならではの、走り出しがスムーズな点に加えまして…👀
 運転席パワーシートも付いていますので、乗る方に合わせてシートの位置もベストポジションで快適な乗り心地でお乗り頂けるのも魅力です♬


是非、プジョー山形ショールームにご来店頂き、実際にお色をご確認下さいませ!
スタッフ一同お客様のご来店をお待ち申し上げております。
こんにちは!
最近は気温も上がり、過ごしやすい気候になり、お出かけ日和が続きますね!

週末、長距離でお出かけされる方も多くなると思います。

お出かけ前に、お車の点検はいかがですか?遠出のお出かけの際は、お車の状態のチェックをおすすめします!
 お車で気になる点・不調がある場合は、ぜひお気軽にお問合せください♬