アクセスマップ

プジョー山形

住所〒990-0834
山形県山形市清住町2-6-20
Googleマップでみる

TEL023-643-2118

営業時間9:30-18:30

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

なお、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法山形駅西口側、国道112号線沿いで、山形テレビ(YTS)さんの南隣り、西部派出所の正面 に位置しております。

新型コロナウイルスの国内感染拡大に伴う対応について(11/12更新)

[2020/11/12]
【感染症予防対策】

■ショールーム/展示車・試乗車について
 ・ご来店いただいたお客様みなさまに、検温と手指の消毒をお願いしております。
 ・お客様がご利用になるスペース、備品の定期的な除菌を実施しております。
 ・新車・中古車のご納車時や、車検・点検・修理等
  長期預かり車両に関しまして、ご納車の際に除菌抗菌コーティングを行っております。
 ・キッズルームにつきましても定期的な除菌を行っております。
  普段よりもご用意するおもちゃが少ない場合がございますが、ご理解いただけますと幸いです。
  また、ご利用の際は手指の消毒、マスクをお持ちの際はマスクの着用をお願いいたします。
 ・定期的にショールームの窓を開け、換気をしながら営業しております。
  室内暖房には充分配慮しておりますが、季節柄肌寒い場合もあるかと存じます。
  お手数おかけしますが、お手持ちの衣類での調節をお願いいたします。
 ・紙コップや紙パックにてお飲み物をご提供いたします。

■弊社従業員について
 ・全社員、毎朝検温を行っております。
 ・従業員はマスクを着用し対応いたします。
 ・手洗いうがい・消毒を徹底いたします。
 ・体調不良者が出た際には自宅待機を指示いたします。


【お客様へのお願い】

ショールーム内での混雑を避けるため、
できる限りご来店の前にお知らせいただき、ご予約をお願い致します。
来店をご希望のお客様は
PEUGEOT山形TEL: 023-643-2118 まで
ご連絡いただきますようお願い致します。

ご来店の際には手指の消毒と検温をお願いしております。
当店出入口に設置しておりますのでご利用くださいませ。
また、マスクをお持ちの際は、着用をお願いいたします。


※万が一弊社社員が新型コロナウイルスの感染が確認された場合、安全が確保されるまで営業を停止いたします。

今後も状況を鑑みながら対応させていただく予定でございます。
お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。

㈱大河原自動車販売 PEUGEOT山形
最新ニュース一覧へ