いつもPEUGEOT山形のブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます🦁
本日は、PEUGEOT新車🚗購入時に基本付帯される
安心安全のアフターサービスサポートについてご紹介させて頂きます
PEUGEOTの新車を購入されると、
「メンテナンスケア」「メーカー保証」「プジョー・アシスタンス」
といったサポートプログラムが適用されます。
「メンテナンスケア」はPEUGEOTの新車を購入された方すべての方に
基本付帯されるメンテナンスプログラムとなっております。
一年目、二年目の定期点検実施に加え、定期点検時+三年目車検時の
エンジンオイル・エンジンオイルフィルターの交換も
無償にて実施させていただきます!
また、「メンテナンスケア」には、
有償のアップグレードプランもございます。
点検時の様々な主要定期交換部品の交換など、さらにサポートが
追加されたプランになりますので、詳しくは店頭にお問合せください✨
「メーカー保証」は、新車購入後の三年間、
「製造上の不具合」や「塗装の不具合」など
車両の不具合に関しまして保証が適用されるサポートになります。
こちら新車登録された日から三年間、走行距離を問わずに適用され
車両の不具合が確認された場合は、
それに伴う部品の交換や修理における工賃代金など
すべてメーカーのほうで負担させていただく形の保証になります。
※適用条件などもございます為、
こちらも詳しくは店頭にお問合せください。
「プジョー・アシスタンス」は、
お出かけ先などでの急な車両トラブルや故障でお困りの際、
24時間365日、電話一本で「現場修理」や「お車牽引」など
速やかにその後の対応をさせていただく緊急時支援サポートです。
こちらも新車購入時より三年間適用に加え、
サービス対応エリアは日本全国どこでも可能です。
遠くに旅行やお出かけの際なども、安心してお乗り頂けるかと思います🚗
PEUGEOTでは新車購入後も様々なサポートにて、
色々な面からお客様のカーライフをお守りいたします!!
是非安心してPEUGEOTの車を
愉しんでいただけたらと思います🦁✨
最後までお読み頂きましてありがとうございました。