アクセスマップ

プジョー山形

住所〒990-0834
山形県山形市清住町2-6-20
Googleマップでみる

TEL023-643-2118

営業時間9:30-18:30

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

なお、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法山形駅西口側、国道112号線沿いで、山形テレビ(YTS)さんの南隣り、西部派出所の正面 に位置しております。

スタッフブログ

クリアランスフェア開催中!

[2017/06/13]フロアアテンダント   渡邉
クリアランスフェア開催中!

いつもプジョー山形のブログをご覧いただきありがとうございます。


本日の山形の天気は くもり です。




さてさてさてさて、11日のブログで秦Mgもお伝えしましたが、私からもお知らせ致します。


現在プジョー山形では、6月25日(日)まで 「クリアランスフェア」 を開催しています!


プジョー山形の展示車が、ナントいまだけの特別価格になっています*


チャンスなんです。 チャンスは一回きりのサスライトです。 



気なるお車がある方、どんな車が展示されているのか見てみたい方



少しでもご興味のある方はどなた様もこの機会をお見逃しなく。



ご来場いただいた方には先着でプレゼントもございます*


クリアランスフェア開催中!

・長傘

サイズ感はこんな感じです。



※被写体は秦Mgです*

(佇まいがとってもかわいいと思いませんか・・!!!!?永久保存版の写真ですコレ)


(皆さんも是非保存を!)


クリアランスフェア開催中!

・ミニトートバッグ



小さめのトートバッグです*


お弁当入れなどにちょうどよいサイズです*

クリアランスフェア開催中!

・トートバッグ




こちらは大きめなのでエコバッグなどに適しているのではないでしょうか*



以上3点からおひとつ選んでいただけます*



先着で数に限りがございますのでお早めにどうぞ*



お気軽にお問い合わせ、そしてご来場ください*



プジョー山形のショールームにて、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。